--年--月--日 --:--


鞍替

2009年10月25日 16:53

咳込んで眠れぬ日々が未だに続いてます...orz

なかなか体調が回復しないので、
思い切って「加湿空気清浄機」買っちゃいましたぁ♪

「プラズマクラスター」に魅かれてたんですが、
私の体調不良の主原因?と思われる「ハウスダスト」を考慮すると、
清浄機能重視かなぁ?ってことで、
急遽、「光速ストリーマ」に鞍替えぇ~!!

ダイキン MCK65K-W
[ストリーマ技術搭載加湿空気清浄機 うるおい光クリエール]


体調的にお店に行くほど元気はないので、
ヨドバシのネットショップで金曜深夜に購入♪
カード決済したので即行、今日のお昼に届きましたぁ!

お店何軒もまわらずとも、ネット上で価格情報から口コミまで、
欲しい情報は何でも揃うし、便利な世の中になったもんです。





取扱説明書ってあまり読まないほうなんですが、
これは、ちょっと見ずに初期設定は無理かなぁ?
2年に1度の交換らしい蛇腹のフィルタは、
自分で取り付けなのでパネルを数枚外す必要があります。
(※予備フィルタが内部に4枚付いてたので10年は使えるみたいですね。)



早速、リビングで運転開始♪

給水タンクに加湿用の水を入れた状態だと20Kくらい?と
持ち運びには、やや重い感じですが、
リビングと寝室の兼用で暫く様子をみてみようかと思います。

尚、この記事を書くまで、既に5時間ほど自動運転を続けてますが、
咳の症状が少し治まったような?気がしまぁ~っす・・・^^;


・・・病は気からと言いますからねぇ・・・・(爆;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/174-2ef52f82
    この記事へのトラックバック



