--年--月--日 --:--


不味

2009年10月21日 18:47

今日は検査前日ってことで、朝から検査食三昧ィ♪



朝食は「和風粥」と「みそ汁」
  ...超うす味でマズかったっス!! 



午前の間食?で「粉末オレンジジュース」
  ...懐かしい味?だったけど、これまたマズかったあ!!


昼食は「中華粥」と「すまし汁」
  ...味は中華だけど朝食との違いがわからんマズぅ!!



午後の間食で、「ココアビスケット」と「粉末リンゴジュース」
  ...カロリーメイト風?だったけど、これまたマズぅうううう!!


夕食は、「コーンポタージュ」のみ!
  ...普通な味?だったけど、これまでの流れでマズく感じたぁ!!


そして、駄目押しの「下剤」
  ・・・飲む前から既にゴロゴロし始めてるのは気のせい?


ネットで検査調べてみると結構辛そう?なんで、
本心、ビビってますさ。

内視鏡の方がよかったかなぁ・・・?

スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | GNpDnBoc

    No title

    今日まで検査ですね。
    これでマズい食事から解放される?

    ただ、普段の生活かた薄味にした方が良いのかも。
    って思ってしまいましたが・・・

  2. sumix | URL | -

    Re: No title

    tychoさん どうも。

    最近、普段の食事もなるべく質素に努めてますが、
    それらが豪華に思えるくらいの食事セットでしたさ。

    ・・・今日は張り切って晩飯つくろぉ~っと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/170-deac2e73
この記事へのトラックバック



