--年--月--日 --:--


清浄

2009年10月15日 00:19

空気清浄機買おうかなぁ?
気のせいかもしれんけど、特に寝室が最近息苦しいのですよ・・・。

などと思ってたらこんなサイトが。
簡単機種選び

メーカの関係者じゃないですが、
こないだ帰省したらエアコン3台ここの清浄機付きになってて、
空気のキレイ感を実感できたんで、
なんとなぁ~くイイかなぁ・・・と思いましてね。

福澤さん一人くらいで買えそうなんで、
プラズマクラスターイオン発生器 1畳タイプ
週末見にいってみようかなぁ?

・・・と思ってたら、年末に「こんなの」出るみたいなんで、待とうかなぁ?

・・・・何か買いたい症候群!再発かぁ? (爆;



スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | GNpDnBoc

    No title

    世の中、こんなのが出ていたんですねぇ
    全然知りませんでした。
    そもそも、アレルギー体質じゃないし、エアコンは壊れているし(笑)
    ファンヒーターは嫌いだから、湯たんぽかオイルヒーターだし・・・。
    色んな情報、ありがとさん。

    ところで、久しぶりにゆっくり覗いたら、『つぶやき』なんか載っているし・・・・
    進化しているんですねぇ

  2. sumix | URL | -

    Re: No title

    tychoさんどうも。

    ほんとに効くの?って感じなんですが、
    年々、アレルギー症状が酷くなってきてるのは確かなんで、
    購入検討中ですさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/168-83bbe0bf
この記事へのトラックバック



