--年--月--日 --:--


夏休

2009年09月26日 21:05

9月のお仕事イベントも無事終わったので、
遅い夏休みを頂きました♪

精神的な疲れには、
帰郷して阿蘇の眺めに浸るのが一番!!

自宅から車で30分くらいのとこにある俵山展望台からの眺めです。


今回は息子の大学の演奏会も観れたし、
毎日温泉に浸かって、
前々から行きたいなぁ~と思ってた
雲仙・島原へも行けたし(オーシャンアローで30分!!)、

仁田峠から雲仙まわって島原へ。

生で見る普賢岳・平成新山の迫力には鬼気迫るものがありましたよ。


やっぱ住むなら九州だなぁ~・・・と、再実感!

久々の長期休暇だったのに、あっという間!!
でも、充実した良いお休みでしたぁ♪  (^^)b


【今回のお土産イチオシ!!】

●味千派のsumixですが、ちょっと浮気して買っちゃいましたぁ♪
 一食パックってのが、今までありそうでなかったんだよねぇ・・・「旨し!!」


●帰りの空港で見つけて衝動買いィ!
 これまた一食分ずつ小分けパックされてて便利なのさぁ♪・・「簡単旨し!!で◎」




スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | GNpDnBoc

    No title

    久々に覗いたら、帰ってきとったんやね~

    今度、機会があったら飲もう!
    って、あんまり飲めンけど(笑)
    味千、連れてって~(爆)

  2. sumix | URL | -

    Re: No title

    tychoさんどうもぉ。
    ご無沙汰しております。

    味千旨いよぉ~♪そのうちねぇ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/161-fd1a4344
この記事へのトラックバック



