--年--月--日 --:--


物欲

2009年08月22日 17:20

耐えきれませんでした。。。(爆;
買っちまいましたです!!

9/9予定のAppleイベントで、新ipod touchが出るかも(噂レベルね・・・)なんで、
それまで待つつもりだったんですがねぇ・・・わさもん(熊本県民)の血がぁ・・・^^;

NW-X1050


2週続けて週末の帰宅時に町ソフに立ち寄り、
モックの前で腕組みでねばり・・・(店員やお客には変な見でみられつつね・・・)
金曜夜の衝動買いは、奇しくもスルーしたんですが、

いつもなら朝寝してるはずの休日だってのに、
今日はなんだか、ソワソワ・・寝てらんない!

「ええい!! 必殺!商品券導入ぢゃぁ~♪」
(カード会社のアンケートに答えたら当たってましたぁ~ ^^)b)
併せて差額の現金を握りしめ、町ソフへGoぉ~!!

昨夜同様、決算セールとかで、
手書きの値札は「34500」で10%ポイント還元!!で購入。

帰宅後早速、無線LAN設定して使ってみやしたが、
んんん・・・タッチの反応がやや鈍いなぁ?慣れが必要かもねぇ~??
(タッチ式の文字入力がムムム・・・です。反応遅くてタイプしづらいゾぉ?)
でも、あとは◎満足レベルかなぁ~♪

ポッドキャストの設定も簡単だし、


ネットも、Youtubeも、とりあえず見れます。


PCと繋ぐと16Gのドライブで認識され、音楽、ビデオ等の転送も
ソフトつかわずにそのままドラッグ&ドロップでOKでしたさっ!

あ、そうそう、肝心の音なんですが、
いやぁ~想像以上に(実はあまり期待してなかったんですが。。。)良いです♪

最高峰のウォークマンと謳うだけはあるかなぁ~!
今までのNW-A916でも満足のレベルだったんですが、
NW-A916の音とは比べ物にならないくらいイイです!!
付属のノイズキャンセリングヘッドフォンは勿論ですが、
千円代の安物ヘッドフォンで聴き比べても明らかに違います。
音は好みで個人差があると思いますが、
私としては、ジャストミート!!

私の持病である「なんか買いたい病」の物欲も満たされて、
満足!満足!! (^^)b


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/157-cf03a133
    この記事へのトラックバック



