--年--月--日 --:--


葛藤

2009年08月16日 13:24

愛用の「NW-A916」の調子が今ひとつ・・・。
電池もへたってきたこともあり、そろそろ買換えかなぁ~。
でも、まだ完全に使えなくなったわけじゃないしなぁ・・
(・・・といいつつも、結構、買う気満々だったりして・・・)

一応、次の候補は、「NW-1050」と「ipod touch」なんですが、
悩むところです。

週末の「NW-1050」安売りは、
なんとか衝動買いを踏みとどまりましたが、
買いたい症候群は症状が悪化するばかり。。。
今日も買いに行こうかどうしようかと、
ソワソワしながら自宅でネット価格と睨めっこ状態ですさ!!(爆;

「NW-1050」は、ここのところ急に値崩れし始めてるし、
新製品でも出るのかな?でも発売後まだ4カ月だし・・
でも、買ってすぐ又下がるとショックだしね。

「ipod touch」は、3Gが来月(?たぶんガセだろうけど・・)出るかも?
ってのもあって、これまた悩むところです。
2Gの3.0アップデートって手もあるけど、微妙みたいだしねぇ・・・・。


・・・そんなこんなで時計をみたら、もう14:30じゃん!
週末、また何もせずに終わっちまうのかぁ~!! うぅぅ・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネQ | URL | -

    オイラもリンク設定しちゃいましたので、ヨロシクちゃんです。

  2. eddie | URL | -

    うーん。
    Touchは、びみょーだな。
    Netをやるなら、iPhoneにしといた方がいいと思う。
    家の中なら無線LANがあるからいいけど、そのうち外で使いたくなってくるはず。
    その時に、俺みたくどこでもWiFiを使うことになると、かなり面倒。

    だぞ。。。

  3. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    ヨネQさん どうもぉ~♪
    ちょくちょく寄らせていただきヤス!! (^^)b

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    eddieさん どもどもっ♪

    そうだよねぇ・・
    実はつい最近まで選択枝に入ってましたさ ^^;
    ただ、iphoneは、SBってのがネックなんよねぇ・・・
    うちの近所は何故だかSBは電波状況がイマイチでさぁ・・・

    悩むところですさ。
    (・・・悩んでる時間が実は一番楽しかったりしてね♪・・爆;)

  5. ノムコウ | URL | 1/Ae1vWo

    ぜひぜひ


    touchにw
    ってか、用途によるんでしょうねぇ

    ぼくはもっぱら、自宅のYouTubeマシンとなってます。
    PC起動がめんどくさくて…
    携帯プレイヤーとしては、でかくてアレですね。

    外ではネットに繋がらないので、家で新聞、2ちゃんスレ、など読みこんで、電車で音楽聞きながら見てますね。

  6. sumix | URL | -

    Re: ぜひぜひ

    ノムコウさん どもっ!
    お休みは楽しめてますかなぁ?

    芋菱もあるからねぇ・・・。

    でも、touchは何度見送っても、又欲しくなる奴だからねぇ・・・
    もうしばらく悩んでみますさっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/156-0896b1fe
この記事へのトラックバック



