--年--月--日 --:--


膨満

2009年07月22日 23:15

肥満じゃないです。(爆;
傲慢でもないです。(爆爆;


腹の張り、尋常じゃないかも・・。昨日より痛み3割増し。


能力がないんでしょうね。

ここんとこ、自分の限界を痛みで感じてます。

向いてないのかなぁ・・・。


・・・って業界に20年も居て言うな!! と独り突っ込み。 ...orz

スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | ZXalNXKs

    お疲れ様デス


    いまさらですかっ!

    と、ぼくも突っ込んでみます(笑)

    でも、若いときは何とかやってきても、齢を重ねるといろいろ無理が出てくるのかもしれません。
    体力と精神力は直結してますからねぇ。

    自分の今後を考えつつ、そう思ってしまいます。
    このまま続けて行くのだろうかと…

    そうゆう時代なのかな?
    とも思ってしまいます。

    踏み切るなら今だと思いつつ、数年経ってるし(笑)

    あれっ?

    自分の話になっちゃいました。
    すいません(;^_^A

    あ、でも
    肉体的な病気的の痛みの場合もあるし、お気を付けてくださいね!

  2. sumix | URL | -

    Re: お疲れ様デス

    ノムコウさん ありがとう♪

    「向いてないのかなぁ・・・」は、今に始まった悩みではないので、
    お約束みたいなものです。。。。なんのこっちゃ?

    こう見えて(・・見えてないか。。^^;)、精神的には弱々な人間なんよぉ。・・爆;

    最近、机上の写真に吸い込まれそうになることが、しばしば・・・^^;

    とりまく環境が許すのならねぇ・・・

    でも、現実は甘くないのです。


    健康診断は来月あるんだけど、毎年簡易なもので、
    胃の検診も10年以上受けてませんさ。
    最近、危険信号的な兆候(なんじゃそりゃ!!)が出ることもあるんで、
    そろそろちゃんと検査受けた方がいいのかもなぁ?
    と思う今日この頃ですよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/148-d946248f
この記事へのトラックバック



