--年--月--日 --:--


睡眠

2009年07月19日 16:52

そういえば、最近、爪の伸びがやけに早くなったなぁ・・・。

月いちくらいでしか切ってなかったはずなのに

今は2週間に一度は切らないと、

ギターのネックをえぐってしまいそうな感じです・・・^^;


嘘かほんとかはわかりませんが、

爪や髪は、睡眠時間が短いと伸びるのが早くなる?なぁ~んて記事をみつけ、

なるほどなぁ・・・って感じました。

確かに、ここ1年くらいは、平日平均4時間前後が続いてます。
(休日は6~10時間程度寝てますがね。)
悩み多きお歳頃なんですわぁ。。。爆;


寝なきゃなぁ・・・。今晩は早く寝よぅ!!



コメント

  1. 早起き者 | URL | -

    お久しぶりです。
    色々な話題でいいですね!
    小生のパソコンを変えたので
    書き込み再開です。
    よろしくお願いします。

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    早起き者さん どうもぉ♪

    気の向くまま、節操もなく書き綴ってますです。・・汗;

    考えて構えるとなかなか書けないので
    思いつきで書くようにしてます。

    その結果、話題はバラバラ・・・・(爆;

    また、宜しくお願いしまぁ~っす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/146-8e074fe2
この記事へのトラックバック



