--年--月--日 --:--


悪戦苦闘!!

2009年03月25日 01:59

只今の時刻・・3/25 2:00ちょうど!!

せっかく、プレ王復活を果たしたというのに...

母艦VAIO-Rくんが絶不調!!

いきなり「ぷしゅん!!・・・」とブラックアウトして帰ってきてくれません。

・・昨年、秋頃から不調気味だったんですがねぇ~、

いよいよダメなのかなぁ~?

・・・・・今は、再起動を繰り返しつつも、なんとか立ち上げ、
この記事書いてますがぁ。。。ディスクが唸ってます・・・・うっ・・汗;^^;

RAIDの片側が重症のようで、

「いつ死ぬかわからんぞ~♪、はよ~ぅバックアップとれよぉ~!!」
と鬼のような催促メッセージがぁああああ!!!

DISK(旧型なので探すのが大変そうだけど・・・)探して修理するか?
新しいの探すか?・・迷うところですじゃっ。

んんん。。。大金払ったばかりの、この金欠時期にィ。。。大きな痛手だぁ!...orz

どうしょぉ~(泣;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/128-f55a164a
    この記事へのトラックバック



