--年--月--日 --:--


OzaSumiX2009 始動♪

2009年03月22日 19:12

今日は風が強いですねぇ・・雨は降ってないけど、外は台風みたいです。

今週末、いよいよ『OzaSumiX』の 2009年第1曲目が完成しましたぁ♪
現在、YAMAHA My Soundへの登録準備中です!!

3月も、もう終わろうかってとこでの始動ですが、
貯め込んでた分、一曲目の仕上がりも上々で、
自分で言うのもなんですが、
なかなかカッチョいい出来になってますです !!

「1980年前後の洋物」なのさ♪

ここだけの話、実は知らないBANDだったんですよ、
当時は、結構、話題になったらしいですが...。

 ・・・ちょうどその頃、塀の中に居たものでねぇ~? (謎;
あ、・・・ちなみに悪いことしたわけじゃないです♪ 爆; ^^;


・・・でもって、
完成直後に、相方から、
「次の曲送ったでぇ~♪」とメール!!

うひょ~♪

・・・てんで、今日は2曲目のBass録りで終わってしまいましたとさ。

めでたし! めでたし!! 

...って、なんじゃそりゃっ (^^;)



コメント

  1. eddie | URL | -

    「塀の中」。。。(- -;

    「檻の中」でもあるわな。。。
    野獣になりかけの時期だからなぁ。。。(^ ^;

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    eddieさん まいどっ♪

    「檻の中」・・
    そっかそっか、「塀」じゃぁなかったねぇ・・はは。^^;
    そして檻の上には鉄条網がぁ・・・・・(爆;

  3. Q | URL | -

    ちょっとだけでも..らしい時間が復活したみたいで良かったねv-269
    「1980年前後の洋物」がUPされたら拝聴させて戴きましゅ!!

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    Qさん どうもぉ♪

    最近は、YAMAHAさんも頑張ってる?(公開曲が少ないのかも?)みたいで、
    早めに公開されるようです。

    ただ、本日公開された曲のIDからすると公開されててもいいはずなんですが、
    登録事項に不備?でもあったんでしょうかねぇ・・・
    事務局からの確認メールが来てるわけでもないので、
    不意をついて、明日あたり公開されるかも?です!!

    なかなかカッチョいい曲ですよぉ~♪

    お楽しみにィ~!!

  5. tycho | URL | GNpDnBoc

    sumixが野獣?
    檻の中?
    全然、想像つきません・・・
    って言うか、あまり知らなさ過ぎだったのかも・・・。
    意外な一面は、会社では見せていなかったから、かな?

  6. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    tychoさん どうもぉ♪

    はは・・・本性は、野獣です。
    そして、腹の中は、真っ黒です !!(爆;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/125-b4cad8af
この記事へのトラックバック



