--年--月--日 --:--


eneloop mobile booster

2009年03月14日 01:36

実は、これも買いました。(汗;

便利なモバイル機器ほど、電池もたないよねぇ~♪
・・・ってんで、
予備バッテリーを買おうか、どうしようかと迷ったあげく、
これにたどり着きましたさ!

これだと、ケーブルさえ該当のものみつけてくれば、
なぁ~んでも充電できちゃうスグレもの!!

エネループ モバイル ブースター


これらを充電する為にです。

今の私の生活になくてはならないシモベ達(芋菱&ノッキー)です!

今までは、かなり電池気にしてチビチビ使ってましたが、
これで、気にせず、思う存分使えます。

めでたし!めでたし♪
スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | GNpDnBoc

    博多にも淀、ありますよ~
    そこから自宅まで徒歩15分弱なので、よく行ってます、私も。
    私は、記事の充電に関するモノは、既に愛用しておりますが、他に、MULTI CARD READERとかも使っています。携帯の機種によって、microSDだったりminiSDだったり、いちいち違うのが、煩わしくなってきましたので。
    今のPCは色々使えて便利ですよね~。

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    tychoさん どうも♪

    データ移動にも悩まされますよね・・・。
    なので、私は、主にBluetoothで済ましてます。

    でもさすがに、映像系のデカいファイルは転送時間がかかるので、
    microSDもしくは、USB直結で処理してます。
    今は、アダプタが充実してるんで、
    microSDの安売り時に4G買って、手持ちの機器は全てOK♪
    いい時代です。 ^^)b

  3. eddie | URL | -

    私は、ザウルス時代から「PowerBankSlim」を使ってます。
    外付けバッテリーは、必需品ですね。。。

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    eddieさん どうも♪

    ダイヤテックのやつだよねぇ~。
    あああ・・・使い勝手聞いてからにすればよかったぁ~。

    どっちにしようか、だいぶ迷ったんだけど、
    若干の容量の差と安さでエネにしましたぁ!
    (・・てか、ポイント残ギリギリでこれ買って、おしまぁ~い・・^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/118-91f31715
この記事へのトラックバック



