--年--月--日 --:--


ワンセグホームアンテナ

2009年03月13日 00:44

落ちた時は買い物してストレス発散が一番!
でも、金は無い。。。。

こんな時は、淀のポイントで安物を物色するのです。

すると・・・こんなものが、

Logitec ワンセグホームアンテナ


ワンセグウォークマンは持ってるんですが、
自宅じゃ全く入らないんです。
ベランダに出て、1本立つかどうか?って感じですね。

でも、壁のTVアンテナにはJコムのデジタルが来てるんで、
これでなんとかできないかなぁ?と前々から思ってたとこなんで、

ネットの評価はイマイチでしたが、
¥1480ならいっかぁ?と、購入してみました。

amazonとかの評価どおり、
確かに、半径1.5m以内なら、「バリ3」です!

今まで、PCで加工した映像を取り込んで通勤で見てましたが、
録画機能が有効に使えそうですじゃ!

ナイス ^^)b
スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | GNpDnBoc

    私もこんなの、欲しいって思っていました。
    昨夜は、子供のノートが要るって、ヨ●バシまで。(自宅からヨ●バシまで徒歩15分だし・・・)
    なのに、探す余裕もなかったけど、今度、探してみようっと。
    部屋の中だと、やっぱりこういうアンテナが必要ですね~

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    tychoさん いつもコメントどうも♪

    博多にも淀あるんだぁ?へぇ~
    淀大好き人間なもので・・・・暇な休日は、入り浸ってます。(^^;

    値段が値段なので、多くを期待しちゃいけません!! (爆;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/117-fc554c01
この記事へのトラックバック



