--年--月--日 --:--


なんだかなぁ・・

2009年01月03日 22:48

昨夜、ある方から電話がありました。
結構深刻な内容でした。

電話を切ってから色々と考えてみると...

年末に不思議に思った出来事に
当てはまる節がありました。

んん・・・今年は大波乱の年なのかもしれません。(謎;

P.S
昼間は比較的調子がいいんですが、
夜になると咳が酷くなります。。。長引くなぁ・・

明日こそ咳止め買いに行こっと!

スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | ZXalNXKs

    遅くなりましたが

    あけおめでございます!(遅っ

    大波乱の年ですかぁ・・・フムフム

    なにわともあれ、

    今年も楽しく音楽やってきましょー!

    仕事は?!(えっ

  2. sumix | URL | -

    Re: 遅くなりましたが

    どもども。。。
    あけましておめでとうさんです。
    年明け3日目にして既に重ぉ~い心境なんですが、
    明後日から仕事だし、
    気持ち入れ替えて「宅録」がんばろぉ~♪
    ・・・なんじゃ、そりゃ^^;)b

  3. tycho | URL | GNpDnBoc

    咳、とまった?
    今頃思い出しても遅いんだけど、私の場合は、第一三共ヘルスケアから出ているペラックスィートってのど飴みたいなのを舐めていると落ち着くんよね。
    知り合い何人かにも紹介したんだけど、みんな、当たり♪って喜んでいた。
    まだだったら、試してみて?

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    昨日今日と帰宅してからバタバタで
    確認遅れましたすみませぬ。

    ・・咳、止まりません。
    朝、調子が悪かったら休んで病院行こうかと思うんだけど、
    朝は調子いいんだよねぇ・・これが。。。

    でも症状は軽くなってきたような・・いないような・・・

    今の薬が切れたら試してみますさ。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/109-530f6418
この記事へのトラックバック



