--年--月--日 --:--


近況

2008年12月31日 13:05

12/26に仕事納めがあって、
その足で、高校の同期会へ出席!
25年ぶりの再会やらで調子こいて終電帰り。

・・・まではよかったんですが、

翌日から咳と熱に悩まされ、
ずっと伏せってましたぁ♪・・・^^;

今もまだ、ゲホゲホやってますが、
やっと峠?は越したかなぁ??

ここ2、3日は、昼間はそこそこ、夕方から高熱パターンのなんですが、

このまま年は越したくないので、
今日中に気力で治したいと思いますです!

せっかくの9連休。
久々にジックリ宅録しようとあれこれ練ってたんですが、
もう半分棒にふってしまい、意気消沈!

掃除しなきゃ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/106-1cce3cf5
    この記事へのトラックバック



