--年--月--日 --:--


宅録関連のブログ切り出しィ♪

2005年07月30日 12:14

お試しの一環で宅録系のブログをこっちへ切り出しましたぁ♪

YAMAHAさんのプレーヤーズ王国に参加してはや5ヶ月弱。
音友さんも沢山できて、毎日に張りができたって感じですね。
今まで、趣味でこんなに没頭したことはなかったように思います。
40オヤジにもなって寝る間を惜しんで宅録なんてねぇ~。
自分でも不思議なくらいです。

仕事に追われ、ローンに追われ...
(どっかで聴いたフレーズだなぁ・・・)
疲れて家に帰っても、家族は見向きもしてくれず...、
このまま腐ってしまうのかぁ~?
なんてなりかけてた時に「プレ王」と出会ったってわけです。

「ストレス発散できる趣味を持つ」って、
ほんと必要かもなぁ...つくづくそう思う今日この頃 ^^;

pic_0125.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/1-415ae73e
    この記事へのトラックバック



