--年--月--日 --:--


結末

2011年12月18日 20:55

何がきっかけかもよくわからぬまま、
この一週間で、あっけない結末と相成りました。

何か?は聞かないでね。。。大人には色んな事情があるのさっ♪(笑;

フェードアウトな感じだぜ・・・(-"-)


思いがぶつかって砕けるのは後腐れないんだけど、
もやもやぁ~っとしたまま、
霧が晴れてくみたいにスーッと現実に引き戻されるのって、
なんだか凄く切ないねぇ。。。

日曜の午後、独り窓の外の景色を眺めてたら、
色んな感情が増幅してきて、
何年振りかで嗚咽してしまったよ!!。。。ははは!(汗;

人間関係は難しいなぁ・・・この歳になっても、未だ謎さ。




