--年--月--日 --:--


更新

2011年10月23日 00:32

iOS5導入中ぅ!
今回は超難産だったなぁー。

Vistaとの相性なのか、iTunes10.5のupdateが何度やっても上手くいかない状況陥り、
とりあえず、一回消してみるか?・・・とアニンストしたまではよかったけど、
今度は、初期インストすら出来なくなる始末。。。orz

どうしたものかと対処方法検索してたら、こんなページに・・・。

不要な付属ウェアなしでiTunes 10をインストールする秘密の方法!

そうか。。。ばらして入れりゃいいのか!

ばらすにはこれ使います。

IZArc

あとは、コマンドプロンプトから必要な部品だけ個別にインストールすれば、OK♪

恐る恐る、iTunesを立ち上げてみるとぉ・・・・。

更新成功!!

さぁ!これから、ipodtouchとiPad2の更新だぁああああ!!!!!(笑;


健診

2011年10月17日 19:38

今日は定期健康診断でしたぁ♪

今年から、自宅最寄りの病院で受診できるようになったんで、
昨年、一昨年と秋に外来で胃カメラ検査やってもらった
最寄り駅の総合病院行ってきましたさ。
やっぱ、掛かり付けのとこが安心だよね。。

ただ、順調に検査が進み、
最後に胃カメラ検査・・・・・。

いつもは男の先生(多分、院長かな?)なんだけど、
本日は、女医さんでした。。。

ラッキー♪と思いきや...
入れまぁーす。。グリグリ・・・うっ、痛い!!!!
てな感じで、結構、強引にグリグリ突っ込まれ、
十二指腸まで行った帰りに、

あれ??、ちょっと組織採取しますねぇ?・・・

近くにいた看護婦さんに指示して針金のようなものを
カメラのチューブに差し込み、

はい、ちょっとチクッとしまぁーす。。。オリャぁー!!
・・・とばかりに引き抜くこと2回(要検査部位2ヶ所!!!)

ちょっとばかし、痛かったッス!ううう。

検査に2週間かかり総合評価の送付と併せて
約1ヵ月後に会社宛てに郵送するとのこと。。。

・・・えええっ。。一か月もこの不安な状態でいなきゃなのぉー???(泣;


近況

2011年10月09日 15:29

元気です・・・ Maybe so... :)

仕事?。。。相変わらずストレスです。(笑;

年末までがんばれば・・・が、春までがんばれば!・・・になって、
今の段階だと、来年の夏まで頑張れば!?になってるし・・・ What?... :((

・・・ま、飯のタネなんでしかたないけどね。


本音は、地元に帰って、のんびり暮したいです。。。
・・・I miss the view from the 俵山



最近の楽しみって何だろ?

以前は、ガジェット買いあさってストレス解消してたけど、
最近じゃ街歩きもしてないんで、もっぱらネットショップめぐりで溜息つくだけ...


今の唯一の楽しみといえば、
twitterとfacebookでの交友かなぁ?

冗談とも本音ともつかぬ、
International and subtle な「つぶやき」と「会話」を楽しんでますさ。。。(笑;

オタクだぁ。。。(爆w;




