--年--月--日 --:--


転機

2011年08月28日 14:59

いろんな思いを抱えながらも、
変わらぬ毎日が正しいと思ってました。。。
そして、変わらぬ毎日の為には多少の無理も必要だと思ってました。。。

重ねる歳波は、年々重くなり、
新たな挑戦はなるべく避けよう、今をこなせばそれでいい!的な
マイナス思考になってた気がします。


気がつくと、もう夏が終わろうとしてるし・・・。


4月に会社を変わって(職場は変わってないって・・謎;・・・笑;)、

今までにない新しい経験をすることが増え、

新しい幾つもの風が、耳元をかすめるようになって、


ふと、今までの自分には???がイッパイだったことに気づき、


「もうひと頑張りしてみっかぁ!」

てな気持ちがちょっと出てきました。


「必要とされてる時が旬!」かもなぁ?

これからの年末、年度末にかけて、
もうひと波乱ありそうな予感。。。。。

吉とでるか?凶とでるか? ・・・ ^^;



予感

2011年08月28日 02:47

直感の次は予感ですか。。。。(笑

今夜(というか。。もう昨夜か^^;)、
急用でチョット出かけたんですが、
出がけに玄関ドアにミニ「げじげじ(ムカデ?)」がへばりついてて、
「うわっ!!」って感じだったんですねぇ。。。

玄関キーの先っちょで、「えいっ!」ってふっとばしは、したものの。。。

なんか、そん時、やな感じというか、・・・「予感」がしたんですよ。
その後の行動イメージが浮かんだというかなんというか・・・。

で、・・・当りました!、寸分違わず!!・・・そして、もれなく、凹んでます。。。(笑;

結果が見えてるのに行動してしまう哀れな奴だね。。。
笑ってくれ!・・・なにしてんだ俺って感じさぁ~♪(謎;


直感

2011年08月19日 08:01

朝、家を出たら、
いつもは人通りなんてない早朝なのに
大量の人が私と逆行して歩いてく。。。

みなさん、江ノ島線に向かってんのね。

・・・事故かなぁ?、と思ったけど
なんとなーく、いつもの駅へ。

案の定、事故だったけど、
途中駅までの電車がすぐに来て、
振替路線で難なく出社。
乗換え大変だったけど、ほとんど待ち時間なしで、
急行の乗換えが出来たこともあってか
最後の乗換えはいつもと同じ電車に間に合ったってオチ!

あの、人の流れに乗ってたら遅れてたんだろうなぁ?

なんだか、不思議な朝さぁ。。

頭で考えない方が正解な時って、意外とないですか?f(^_^)

猛暑

2011年08月13日 17:55

暑い日が続いてますね。。。
あっという間に7月が終わったと思ったら、
あれま、もう、8月も半ば。。。

仕事はやっつけに近い対応になりつつあり

こうした方がいいけどなぁ?
・・・と思いつつも、
あれも、これも、それも・・と言われると、

もう、いいやっ!・・・・ってなっちゃいますね。

なんとか、大きなトラブルにならずに済んでますが、
終息点の見えない状況に
体力、気力はどこまでもつんだろうなぁ。。。


俵山からの風景が恋しいなぁ。。。






