--年--月--日 --:--


希望

2011年07月31日 19:16

あっというまに 7月も終わり。。。早いねぇー。
今月は色んな出会いと別れがあったなぁ・・・。

精神的に疲れていて、
余計なことばかり考えていたけれど、
昨日、とある歌を歌ったことがきっかけで、
一連のモヤモヤがなんとなく払拭されたような気がします。

意味がわかっていて歌ったわけではなく、
たまたま、「歌ってみてよ!」ってリクエストに応えて、
しかも初披露だったんですが、
なんだか気持ちよく歌えて、
オマケに気持が楽になったような気がしたんですねぇ・・これが。


今日になって、歌詞訳みながら、ほぉー・・・・って感じ。
音楽の力ってすげぇなぁー♪


この気持ちを忘れん為に、自宅のマイスタジオで歌ってみたさ。
(・・・ピアノ伴奏は、俺じゃないけどね。。。笑;)
明日に架ける橋 -sumix piano ver. 20110731-


P.S
・・・曲もすげぇと思ったけど、
もし、俺の精神状態をわかっててこの曲をリクエストしたとしたら。。。
あの人は。。。

・・・って、余計なこと考えるから精神不安定になるんだなぁ・・・きっと(笑w;

泣笑

2011年07月23日 23:06

泣いて笑ってまた泣いて。。。でも、最後は笑っていたいなぁー!


ここんとこ愚痴ばかりだなぁ。。。(笑;

仕事のイライラが絶好調なんもんで、

毎朝、鏡をみると、くすんで老けこんだ自分が居ます。


だからってわけでもないけれど...


先の事ばかり気にして今を抑制してきたけど、

最近、

今を楽しまんでどうするよー!って感じが強くなってきたかなぁー?


忍耐や節約も大事だけど、人生楽しく生きようよぉ~♪

辛いことに耐えてるばかりじゃ、老けこむ一方さぁー!!

「脱・仕事人間宣言」します!


・・・と、自分の最近の行動を正当化してみたりしてねっ。(謎;



。。。ま、余力の範囲内でストレス発散してるんで、ご心配なくぅ(爆笑;


大人

2011年07月19日 00:52

へへ、全部お見通しさっ♪

・・・てな状況ですが、ここはあえて騙されてあげるのも大人なのかなぁ?

十年程前の私なら、既にブチ切れていたかもしれませんが、

今なら大丈夫。。。だいぶ、懐が深くなったみたいです。。。いろいろ人生経験したんでねっ!!(笑;


断ち切ることは簡単だけど、

上手く付き合う方が得な事もあるんだよねぇ。。。意外と。



そんな思いに耽る夜さぁ・・・(謎;

波乗

2011年07月10日 03:39

相変わらずショボイ演奏ですが、
ipad2とGarageBandでのお試し録音ねぇ~♪



てきとーアレンジなんでお聴き苦しい点はご容赦をば。。。

ドラム  : 昔、PC打ち込みでつくったmidiをwav化して取り込み
ベース  : こんな感じやったかなぁ?とテキトー弾き
ギター  : これまたコード譜(歌本)見ながら手癖弾き
ボーカル : 鼻歌、しかもハモってねぇし。。。(笑;

ま、週末のストレス発散行事っスね。(爆;

杞憂

2011年07月06日 00:33

つくづくやな性格だなぁ。。。と思います。

知らない方がいいこともあるってことは重々承知のはずなんですが、

ついつい、「ん?」と思い始めると色々調べちゃうのが私の悪い癖。

今回も、また、やっちゃいました。。。


そして、溜息。。。orz


杞憂であって欲しいと願う気持ちもあるけど、

私の情報収集能力が誤っていなければ、たぶんそのとおりなんだろうなぁ?


知らない方が幸せだったかもなぁ?


せっかくのこれからの楽しみが、一瞬で吹っ飛んじゃったぜぇ~!!(謎;




