--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯

2011年02月19日 16:34

タイトル 『携帯』 ・・・って言っても持ち運びの携帯のことさぁ~♪

最近、お出かけ時は手ぶらが多いんで、
iPodtouch と Aria を コンパクトに持ち歩けないかなぁ? ・・・ とケースを探してましたぁ~。

で、昨夜、会社帰りの気晴らしに、ふらっと町淀へ立ち寄ったら、良さゲなケースを発見~!!
「SANWA SUPPLY DG-BGM2BK コンパクトマルチケース」

ちなみに・・・
いつもの衝動即決買いだったんで、920円(定価は1449円ねぇ...)の出費だったけど、
帰ってアマゾン見たら733円でしたさ ...orz 冷静さは大切だね。。。(笑;


・・・気を取り直して、

片側がポケットになってますが、
そこに iPodtouch がスッポリ収まり、
Aria くんと向かい合わせでジャストサイズぅ!



これで、ジーンズの「ポケットもっこり(笑;」とも オサラバかぁ~?




P.S
お次は、財布のコンパクト化 だぁー♪ (^^)v ・・・これも衝動買いだけどね。。。

■そして、早速追記ねぇ~♪
。。。昨日の深夜にアマゾンポチってたんだけど、
早速、先ほどクロネコで到着したんで追記ィ~♪ ・・・ はやっ。(汗;

↓↓追記記事は、下の [ 続きを読む ] からどうぞぉ~♪


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

懐古

2011年02月06日 16:15

録画してた「A-Studio」」観てたら、ゲストの竹野内豊が 「歩兵の本領」 を生歌披露♪

2011.2.11公開の映画
「太平洋の奇跡 - フォックスと呼ばれた男 -」 の行軍シーンで歌うらしいです。

個人的にこの歌を聞くと色々な思いが蘇り、
現実と実体験と想像が絡み合い、自然と涙が溢れてきます。。。

 万朶(ばんだ)の桜か襟の色
 花は吉野に嵐吹く
 大和男子(やまとおのこ)と生まれなば
 散兵戔(さんぺいせん)の花と散れ

・・・久々に、映画館で観たくなったなぁ。。。


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。