--年--月--日 --:--


連携

2010年04月29日 15:30

ブログの記事にtwitter投稿できるボタンってどうやって設置すんのかな?

前から疑問に思ってたんで、調べてみました。
ちょっと手間は掛かりますが、意外と単純だったので今回から付けてみよぅ!!

ちなみにやり方は、
ブログ投稿記事内に数行のソース貼り付けるだけでしたぁ♪

参考記事:★ブログ記事画面⇒各々のTwitterで伝播!してもらうボタンを設置しよう。


・・・そっか、twitterアカウント持ってない人だと意味ないか。。。orz
^^; ハハ・・みなさん!これを機に、twitter登録やって、フォローし合いませんか?


■興味が出た方へ、ご参考までぇ~♪

今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方

タイムラインへ飛び込め!イマドキのTwitter新生活


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる



久々

2010年04月25日 01:41

4月になって、パタッとブログ更新が途絶えてましたねぇ。。。
お手軽 twitter の更新で、なんだか満足しちゃってましたぁ!。。。汗;汗;
そんなこんなで気がつけば4月ももうちょっとでオシマイ!!

なんか更新せんといかん!どげんかせんといかん!。。。?

・・・ってんで、
相変わらずの下手っぴ作品ですが。。。
なんとなく歌いたくなったんで、歌ってみましたぁ♪

マッキーの名曲ですねぇ。。
メロディーと歌詞が、なんだか妙に沁みる曲です。

・・・そういえば、何年か前のNTTさんのキャンペーンソング?だったかと。



お粗末さまでしたぁ♪ m(_ _)m




