--年--月--日 --:--


超絶

2010年02月28日 14:23

「EXCELって、ほんと使えねぇ~なぁ~!!」・・・職場でよく耳にする言葉ですが。

撤回せざる得ませんねぇ~♪ 使えねぇ~のは、自分でしたっ。。。orz

『超絶アート!!』・・・凄過ぎるっ。



精悍

2010年02月27日 00:16

精悍な目つきがイイねぇ!
そして、デートカー(もう死語かな?^^;)世代にはたまらんスタイル!!

物欲嗜好かなりくすぐられますなぁ・・・。
余裕があったらすぐにでも手を出すところだけど。

先立つものがねぇ。。。(爆;

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/25/083/index.html



久々のワクワク感♪
BIGでも当たらんかなぁ~♪ ^^;

熱狂

2010年02月21日 23:52

Sheryl Crow やっぱ、カッケぇ~♪

健康

2010年02月21日 18:11

購入から一週間・・・なんとか使い方に慣れてきたかな。

待ち受けも色々試してみたけど、標準で入ってたやつの黄色バージョンで落着!
常時点灯だとバッテリーが心配だけど省電力設定でカバー。
リアルタイムの時間表示と下部に表示される歩数計表示はなかなか便利っス♪



奥に写ってるのは、Nokiaくんの前に使ってた N904i !!
裏ぶた開けてビックリなんすが、なんと電池が同じ型番じゃない!! ラッキィ~♪
(たいしたことじゃないけどね。。。なんか嬉しい!)



うたい文句が...毎日をスポーツにするケータイ 「SPORTS EDITION™」とあって、
スポーティーアプリケーション「Enjoy ExerciseTM」標準搭載!
私は、これを「DIETモード」で使用中っス♪



脂肪燃焼度合いを「ぶた」の目盛で表示してくれます。(笑;
携帯持って歩くのが楽しくなったかも?

新顔

2010年02月13日 19:11

Xperia』 も 『SH-03B』 も待ち切れず。。。

・・ってか、Nokiaくんの日常利用に支障が出てきたのでしかたなく。。。orz

金曜の帰りに町淀へ駆け込み!!
2009年夏モデルの『N-07A』の機種変が2万以下でできるってんで、即購入♪
・・・7の数字に弱いなぁ...^^;



デザインはなかなか良いですが、
機能的には、PRIMEシリーズの割に、むむむ・・です。

ま、Nokiaくんの前がN904iだったんで、N独特の使用感はあまり違和感ないですが。。。



今後は、芋菱くんの良きパートナーとして頑張って欲しいものです。


ところで、・・・電話帳移行は大変じゃったさぁ!!

お店では、「Nokiaからは保障できません!」って言われ、
昨夜から、ついさっきまでかかって四苦八苦!!
(ほぼ、丸1日、PCの前で唸ってましたぁ♪)

ドコモの移行手順でやっても上手くデータが抜き出せず、
データ変換のソフト類探して加工しても駄目!

結局、N904iから古いデータを吸い上げて移行した後で、
Nokiaくんとの差分を検索(これが更に大変!)して手加工の後、追加移行!

明日は早朝からお仕事イベントだと言うのに、
何やってんでしょうね~

まったく。。。。。ORZ

驚嘆

2010年02月11日 12:40

ペンタブレットのレビュー記事から、とんで、とんで・・・

いやぁ~凄いです。見入っちゃたよ・・・


宅録

2010年02月07日 21:53

久々の多重録音ッス♪
「宅ロッカー」を名乗ってんのに、最近ロックしてねぇなぁ~♪
・・・ってんで、一発カマシテみましたぁ!!

即興てきとぉ~演奏ですが、一応、sumixオリジナルねぇ~!

聴いてみたい物好きな方は「こちら」からどうぞぉ♪



PC使わず、年末にゲットした「SOUNDonSOUND」で録音したんですけど、
これひとつで録音からミックスまでOK♪楽ちんっスねぇ~♪



今の気持ちをリードGで表現してみましたさ。。。

わかるかなぁ~♪わっかんねぇだろうなぁ~(爆;

45

2010年02月05日 00:00

祝45記念♪
負けねぇ~ぞぉ!!(爆;





