--年--月--日 --:--


癒歌

2010年01月30日 00:35

昨年からちょっと気になってた「いきものがかり」
アマゾンで新作がお安かったんで思わずポチっと・・・。

初回限定版なのでDVD付きっス!

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
(2009/12/23)
いきものがかり

商品詳細を見る


なかなか良い曲が詰まってますね。
クリアな彼女の歌声は気持ちィです♪

満足

2010年01月25日 22:34

今日は週末のお泊り対応の代休ぅ~♪

。。。ってことで、午前中に月いちの銀行めぐりを済ませ、
(いろいろあって月末に6行まわんなきゃなのさぁ・・・orz)

今日はお天気もよかったんで、つい町田までフラフラと。。。

最近、あんまり旨いもの喰ってないなぁ…などと思いつつ、
交差点でふと顔を上げると「ビッグシェフ」の看板がっ!!

これは、ポーク生姜焼き(ライス大盛り)税込806円!喰うっきゃない!!


(↑食べるのに夢中で写真撮り忘れたんで、youtubeで代替ぇ~♪)

いやぁ。。かなり久しぶりでしたが、
20年来変わらぬ味で、満腹!まんぞく♪旨かったぁ!

帰りはお決まりの西友へ!
・・・といっても、中に入ってる「レコファン」と「ソフマップ」なんですがねっ。

目を付けてた「NIRVANA」のDVD。
案の定、お安くなってて、即ゲット♪
(2つで1個分のお値段ねっ!!)


そして、芋菱くんのUSB充電&データ転送ケーブル!
これまた何故だかワゴンの中で「にひゃくえん!?」


美味しい物食べて、お安くお買いものぉ~♪
やっぱ、ストレス解消にはこれが一番さぁ~!!

期待

2010年01月21日 22:23

期待しすぎちゃいかんのでしょうが。。。
期待してまっせっ♪

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/21/053/index.html


.netでなくiモードメール使えるとBESTなんだけど...無理だろうなぁ・・。

Android OS 1.6ベースでちと古い(最新は2.1だっけか?)けど、
CPUクロック周波数1GHzで、内蔵メモリROM:1GB、RAM:384MB

本体サイズ 約W63×D13.1×H119mm、重量139g

約4.0インチフルワイドVGA(480×854/フルタッチパネル)
IEEE802.11b/g対応無線LAN
Bluetooth
microUSB(最大2GB)、microSDHC(最大16GB)対応

笑顔検出/シーン検出対応の有効画素数810万画素オートフォーカスカメラ搭載。

ひととおりの必要スペックは揃ってる!!

かなり・・欲しいゾぉ(^^)b

物欲

2010年01月19日 00:10

これわっ…!!
でも、ドイツの会社で日本じゃ使えないのね。。。
ドコモさん、こんなの出してくれたら即買い替えるのに・・・残念orz

小雪

2010年01月17日 21:11

惚れてまうがなぁあああ!! (爆;





あまりタイプではないはずなんだけどなぁ・・・、
なんか気になる女性です。。。

哀愁

2010年01月17日 19:02

部屋の掃除しながら。。。
何の気なしに鼻歌でこの曲を口ずさんでしまったので、
ネットで歌詞調べして、ついでに録音してみましたぁ♪

先日購入した新兵器のおかげで、
録音の下準備が簡単になり、かなり重宝してまぁ~す。
エレクラを本体に繋ぐだけ・・・便利だぁ♪


先週、NOKKOさんの番組見たせいかな?
「フレンズ」イイ曲です。
(私が歌うと暗ぁ~くなっちゃってますが。。。^^;)


鳥肌

2010年01月14日 00:56

wonderful!
これしか言えません。



嗜好

2010年01月12日 00:34

嗜好が変わってきたのかな?
「つじあやの」ヘビーローテ中♪

オフィシャルのチャンネルより・・・1曲。

↑しゃべりの後がPVになってまぁ~っす♪

彼女の歌声、荒んだ心には・・・沁みます。

金色

2010年01月10日 17:57

5年ぶりに二俣川行ってきましたぁ♪
免許更新ねぇ。
車売ってから、はや1年半。
もう、運転方法忘れたかも? ・・・^^;などと思いつつ。。。

IC免許」になったんで、
サイズ的には変わらんけど厚みがSuicaサイズになりましたね。
プライバシー保護とかで本籍欄も空欄(ICチップ内に登録)です。

日曜は混むの覚悟だったんで、
8:30開場の30分前に現地到着!
ところが・・・既に長蛇の列・列・列!!
受付用紙貰うまでに約30分もかかり、
優良運転者講習受けて免許証交付されたのが10:00

その後、IC免許の登録内容確認でまた並んで、
結局、試験場を後にしたのは、11:00前でしたさっ。

・・ってんで、疲れには買い物!?
とばかり・・・(謎;

帰りは大野のユニクロ寄って、
カジュアルジャケットと仕事用のシャツを購入♪
セール中だったんで、
目を付けてた欲しかった奴を格安でゲットできて満足まんぞく!! (^^)b

初録

2010年01月03日 20:00

早くも年末年始休暇終了!
明日からまた4時間睡眠の毎日かぁ・・・などと思いつつ、

2010年初宅録ぅ♪

練習してから録ればいいんだろうけど、
私の場合は、思い立ったが吉日!!
内容はどうあれ、「録ることに意義がある!」・・・なんじゃそりゃ?

ってんで過去にやった曲からの選曲ですが、ちょっくら録ってみましたぁ♪



なんか違いがわかりますか?
たぶん。。生感(目の前で弾いてる感じ?)がアップしたかと・・・気のせい?
(下手さが増した!!ってのは無しねっ ^^;)

これ使ったんス♪


新兵器登場!!
年末に手に入れた多重録音可能なレコーダー「SOUNDonSOUND


今までは、PCに楽器繋いでPCのソフトで録音してましたが、
最近、PCの調子が不調な為、
なんかイイ録音機器ないかなぁ?と探してたところに見つけちゃったもんで、
発売されて即購入♪

年末は触る機会がなくて年明けからチョットいじくってみましたが、
なかなか使えそうな奴です。

操作は、覚えるのがチョット大変ですが、
PCなくても宅録(多重録音)ができちゃうスグレもの!
録った音も原音に近く、満足の一品!!

・・・但し、下手さ加減が3割増し?になっちゃうのが難点かなぁ?(爆;

初詣

2010年01月01日 23:17

どうも年末年始は調子が悪くなるのが常のようで・・・。
大みそかから一夜明けて目覚めると腰痛と足の痺れが。

熱が出る前の予兆に他ありません。^^;

これは動けるうちに初詣に行かねば!
…と、午後から頑張って鳥越神社詣でに行ってきました。
毎年の恒例行事なんで、欠かすわけにはいきません!!

元日詣は久々?でしたが、
思ったより結構並んでて、
寒空の中の約30分待ち・・・ちょっと辛かったっス。
神主の先輩も忙しそうにされていたので、
声もかけずに早々に退散。

夕方には帰宅したんですが。。。寒気が増してきたような気が。。。
でも測ってみると微熱どまり。

今日は早めに寝るかなぁ。。。


迎春

2010年01月01日 00:00



あけましておめでとうございます。

昨年は、色んな意味で…^^; 節目となった年でした。

今年は、少し「自分のこと」を
中心に考える年にしてみようかと思ってます(^^)b

ちょいワルオヤジ宣言かぁ~?(爆;




