--年--月--日 --:--


終演

2009年12月23日 00:40

2009.12.22 プレ王が終わった。。。
なんか切ないね・・・。

コラボ作品は、どこかに残したいと思ってますが、
未だ思案中。。。orz


聖夜

2009年12月20日 18:17

今週は公私ともども忙しくなりそうなので、
ちょっと早いですが。。。

「今年こそはクリスマスソングを録音するぞぉ~♪」企画ぅo(^ー^)o



今年も独り寂しくだなぁ・・・たぶん。(爆;

準備

2009年12月12日 16:22

そろそろ年賀状準備せんとなぁ・・・。
そう思いつつも、今年はテンションが上がらず、いまひとついい案が浮かばんので、
ネット素材をあれこれ見て回ったんですが、これもいまひとつ。。。orz

そんななか、「ゆうびんホームページ」開いたら、こんなものが・・・。

カンタン似顔絵作成ツール
↓パーツ選んで配置してくだけで、こんな感じにできちゃいます♪
チョット爽やか過ぎたかな?・・・(爆;

他にも、年賀状素材やら、無料のデザインキットツールまで置いてあったりして。
結構使えそうですよん♪

(^^)b nice!


怒涛

2009年12月11日 00:25

怒涛の3連発ぅ。。。

そうきたかっ!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/10/082/index.html


二枚でどうだっ!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/10/083/index.html


どちらも工人舎のより微妙にスペックアップ♪
ほんで、価格も若干UPしとるやん!


そしてぇ~注目は、これっ!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/10/081/index.html


GPS内臓で7型ワイドタッチパネル液晶・・・・ううううううっ。
年末になかなか楽しませてくれるじゃん♪

物欲の嵐ィ~♪

共感

2009年12月05日 23:39

なんかいいなぁ~♪






