--年--月--日 --:--


飴玉

2009年09月27日 19:49

アコギ版 「キャンディ」 歌ってみたっス!!
ギターアレンジは、かなりてきと~ですが、
夏休みに撮ってきた阿蘇の風景を眺めながら、どうぞぉ~♪




夏休

2009年09月26日 21:05

9月のお仕事イベントも無事終わったので、
遅い夏休みを頂きました♪

精神的な疲れには、
帰郷して阿蘇の眺めに浸るのが一番!!

自宅から車で30分くらいのとこにある俵山展望台からの眺めです。


今回は息子の大学の演奏会も観れたし、
毎日温泉に浸かって、
前々から行きたいなぁ~と思ってた
雲仙・島原へも行けたし(オーシャンアローで30分!!)、

仁田峠から雲仙まわって島原へ。

生で見る普賢岳・平成新山の迫力には鬼気迫るものがありましたよ。


やっぱ住むなら九州だなぁ~・・・と、再実感!

久々の長期休暇だったのに、あっという間!!
でも、充実した良いお休みでしたぁ♪  (^^)b


【今回のお土産イチオシ!!】

●味千派のsumixですが、ちょっと浮気して買っちゃいましたぁ♪
 一食パックってのが、今までありそうでなかったんだよねぇ・・・「旨し!!」


●帰りの空港で見つけて衝動買いィ!
 これまた一食分ずつ小分けパックされてて便利なのさぁ♪・・「簡単旨し!!で◎」




物欲

2009年09月08日 22:30

こんなのが出るらしいっス!
物欲、そそられますなぁ・・・・でも、ちと高いかな?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/08/001/index.html


元となったのは、韓国製のこれらしいっス!!
韓国UMID社のUMPC「mbook M1」


P.S 明日カメラ付き ipod touch ほんとに発表みたいだぁ・・・・orz

P.S (09.09.09追記) ↑日本時間だと9/10のAM2:00なのねぇ・・・汗;汗;
  ニコニコ生放送中継あり?「rock and roll - iPod / iTunes Event【Event】

P.S (09.09.10追記) touchは期待外れだったねぇ・・・安くはなったけど。。。

驚愕

2009年09月01日 00:33

手書きフォント(英字ですが・・・)が
無料かつ登録不要で簡単に作れちゃぅらっすィよぉ~!

PDFのテンプレートをダウンロードして、手書き文字を記入!!
あとはスキャナで読み込んでアップロードするだけっ!?

週末、遊んでみよぅ♪

http://www.fontcapture.com/


P.S ↑このサイトは、最近はまってるブログ「IDEA*IDEA」さんで見つけましたが、
    ここは、結構センスのいいサイトを紹介してまっせっ♪
    紹介記事は 「こちら



