--年--月--日 --:--


練習

2009年06月20日 18:36

もう1カ月ほど、
寝る前にチビチビ練習してるんですが、
なかなか上手く弾けましぇん...orz

。。。ですが、
なんとか通しで最後まで行けるようになったんで、
「練習中バージョン!!」・・とりあえずお披露目ぇ~♪



夜中に弾いて近所迷惑じゃねぇのかって?
・・・だぁィじょう(^^)v・・サイレントなんで、生音は、ほとんど出ないんすよぉ~♪

就寝前の安定剤って感じです ^^)b


懐古

2009年06月16日 00:51

Disk整理してたらこんなものが・・・・

All My Loving(sumix2006作品)
パスワード: s4BJic9E
ダウンロードの期限: 2009-06-21 00:24:27

約3年前ですが、声が若っつ!!(自分で言うなっ!^^;)

なんだか懐かしついでにアップしてみましたです。

ドラムはさすがにPC打ち込みだけど、あとはすべてsumixの宅録でやす。

ビートルズ物は上手い方々大勢いらっしゃるんでねぇ・・・

なかなか公開する機会がないです。 ^^;)

・・・そうそう、
こんときゃ、ギター、ピンクのぞうさんだったっけか?(爆;




笑顔

2009年06月07日 17:27

彼女の笑顔、イイです!!
もちろん演奏も。

たまたま雑誌の記事でみかけて立ち寄ったんですが、
YouTubeでブレイクした「ウクレレ娘」らしいです。



演奏後のトークも good!!
ウクレレ買ってしまいそう・・・(爆;




