--年--月--日 --:--


OBS

2009年02月22日 22:09

昨日はスタジオセッションやりましたぁ♪

約3ヶ月に1回程度でやっている
ストレス発散の為のサークル活動のようなものです。

いつもは週末の仕事帰りにやるんですが、
今回は新年会(今頃かい?と突っ込まれそうですが・・)兼ねて、

スタジオ2時間、カラオケ3時間半の長丁場!

いやぁ~♪ 久々楽しかったです。

楽しかったついでに、ちょっとだけ公開(後悔?)しちゃおうかなぁ♪

OBS8.5


が、・・・明日は「審判の日」、
一度上がったテンションも徐々に下がりつつあります。(謎;


Mikeがんばれぇ!

2009年02月20日 00:46

[Me] なかなか、「らしさ」が出てきたねぇ~♪
早くメジャーになって欲しいものです。

メルボルン校外の山火事が心配でメールしてみましたが、
Mikeと家族は無事とのこと!
よかった! 良かったぁ!!

しかも彼らは、
音楽チャリティで被災された人達への支援活動をしているとのこと。

やるじゃん! がんばれぇ~♪


遠い目ついでに。。

2009年02月16日 23:54

ふと思いついて、押入れを整理してたら
こんな写真が出てきましたぁ♪



約30年前ですねぇ・・・

sumixのルーツかな?

私の左後ろにいるのは、だぁ~あれっ?? ^^)b

初宅録2009

2009年02月11日 20:42

やっと本格始動?
少し元気が出てきたので、今日は久々に宅録やってみましたぁ♪

初宅録は何にしようかと先週くらいから考えてたんですが、
・・・やっぱこれかな?
「Hop Step Dive」 スガシカオさんの曲です。
これ、昨年末から私の朝のテーマ曲になってます。

元気になれる曲です!

。。。でもね、今どきのJPOPは難しいんすよぉ!!
しかも、どうしても今日1日で仕上げたかったので、
だいぶ・・いや、かなり手抜きになっちゃったぁ・・・(爆;

ドラムは打込みだけどオカズなしのループ、
両サイドのギターは歌本のコード見ながら適当弾き、
更にギターソロも雰囲気で弾いてます。
流石にBassは一応本職なので、できるだけ原曲コピーしてみましたが...。
あ、歌はもちろんオマケねぇ~ ^^;


てな感じなので、
YAMAHAのサイトに登録するにはちょっと気が引けるので
とりあえず、ここで、期間限定公開としまぁ~っす♪

Hop Step Dive(sumix)
パスワード: d7COn4mr 
ダウンロードの期限: 2009-02-16 20:08:23 まで




