--年--月--日 --:--


sumixご用達

2008年10月25日 12:20

ホッとする味たちです。



熊本の実家から荷物が届きました。
(この場を借りて...いつもすみませんm(_ _)m)

左上から・・・

杉養蜂園「ゆず蜜」
 → ヨーグルト(個人的には森永のビヒダス)との相性がGood!
   また、これからの季節、焼酎のお湯割りにもよいです。

お菓子の香梅「誉の陣太鼓」
 → 熊本ん人なら知らん人はおらんけん!
   いっぺんたべてみてぇ~♪

千成堂「れんこんチップス」
 → 熊本空港で見つけた新顔。
   前回の帰省時におみやげで買って美味しかったので
   再リクエストしてみましたぁ♪
 
味千「味千ラーメン」
 → sumixの主食といってもいい商品♪
   1ヶ月くらい食べ続けてもOKかなぁ・・・・^^;
   地元に帰ってお店で食べるときは、チャーハンセットがベスト!

ベネフーズ「太平燕(タイピーエン)」
 → ここ1年くらいマイブームな商品です。
  お湯を注ぐだけのカップスープな感じですが、
  結構、具沢山で、
  忙しい時とか卵を加えてご飯にかけると
  お手軽雑炊に早代わり♪旨いですよ!
 
・・・てな感じです。

HPリンクしてみましたので、興味のある方はどうぞ!お試しあれぇ~♪

P.S
最近、イタズラ投稿が頻繁でしたので、
コメント投稿に禁止ワードを設定しました。
・・・コメント入れられないよぉ~?
とのメールも何件か頂いてますが、
自分で入れてみるとちゃんと入れられるので、
暫くこのままにしておこうかと思います。

やってみたけど、どうしても無理!って方は、
左のメールフォームから
コメントなり頂けると嬉しいです。

ではでは(^^)ノ~

ちょっと気が早いかな・・・?

2008年10月19日 00:12

今日は気分を変えてソロギター♪です。
いやぁ~、久々です。エレガット!

5年くらい前だったか、息子がギターやり始めたんで
昔とったなんとか・・・ってやつで、
私もソロギターを再開しました。

その頃、覚えた曲なんすが・・・

ここんとこ、オヤジロッカー♪気取りで
Bassistに専念してたもんで
ソロギターは暫くやってませんでしたぁ。

でも意外と覚えてるもんですね。はは・・

クリスマスには未だ早いけど、
今から練習すれば、クリスマスに間に合うかなぁ~♪

ま、今日は思い出し練習takeってことで!ご勘弁をば!!



ついでに、うんちく・・・
使用ギターは、「Fernandes FAN-450」です!
Fernandes FAN-450
昨年末に町田の●橋楽器でused\9,800と激安購入♪
ソリッドボディのエレガットで~っす♪
なかなか好みの音が出ますです。

しばらくぶりです・・・^^;

2008年10月05日 19:30

私事、いろいろありまして・・・。
全て停滞中です。 ^^;
いろんな意味で、ごめんなさい! m(_ _)m

体調もいまひとつで、
休日も何するとなく、ダラダラと過ごしておりますdesu。

そんな中、マイクからメールが来ましたぁ♪
約1年ぶりかなぁ・・・
昨年11月だったか、突然遊びにきて以来です。
元気でやっているようで、何よりです!

メジャーデビューは未だみたいですが、
いい音させてますよぉ~♪♪
(彼のドラムはサイコー!ですっセ♪)
応援してやってくださぁ~い♪



http://www.mysongcast.com/artist/me




