--年--月--日 --:--


旅立ち

2008年03月27日 21:05

今日、息子が旅立ちましたぁ♪
いよいよ大学生です。

1200kmほど?離れているところなので、
ちょっとばかし寂しいかも。。。

居たら居たで、鬱陶しいんですが、
いざ居ないとなるとね。。。。

今日はしんみり焼酎でも飲もうかなぁ。

新曲登録♪

2008年03月23日 16:19

OzaSumiX -collaboration- に久々の新曲登録しました。

間があいた分、中身は濃いっすよぉ~。
アンプラグドなハードロックです♪

今週末あたりに公開予定ですので、
お楽しみにぃ♪

そろそろ復活の兆し♪

2008年03月15日 02:21

今年は年明けからバタバタ続きで、
なかなか思うように宅録できてませんでしたが、
少し暖かくなってきたことだし、
そろそろ始めますかねぇ~♪

。。。って、実はもう既に幾つか抱えてたりしてね...。(謎;

#26同期会

2008年03月01日 02:33

明日、というかもう今夜か。。。
高校の同期会(といっても10名程度らしい)があるんす。

「同窓」とは言わず、「同期」ってとこがミソねっ♪
ちなみに私だけみんなと違う道を歩んでますだぁ~。(謎;

ここ数年、毎年年末に1回しかやんなかったのにねぇ~。
どうしちゃったんだろぉー。

ま、なにはともあれ、悩み多き今日この頃、
気心の一番知れた仲間と語り合える時間がもてるってのは、
うれしいもんです。

いろいろと相談にのってくりィ♪

ニコちゃん今回も声かけてくれてアリガトぉ~!

YTS万歳!!(謎;



