--年--月--日 --:--


今年もおしまいかぁ♪

2007年12月31日 01:30

はやいですねぇ。
今年も、もうすぐ終わりです。

今年は後半戦で生活環境にちょっと変化があったので、
やること増えちゃって、
夜のネット三昧(プレ王めぐり)生活はままならなくなりましたが、
年末に職場の人たちとオヤジバンドを再開(約3年ぶり)したり、
25年ぶりくらいで旧友たちに会えたりで、

来年に向けては、
少し明るいものが見えてきたのかなぁ?とも思います。

。。。あ、そうかぁ!
年が明けると厄も明けるんだぁ!!!
そう、そう、今年は後厄だったんでした。 ^^;
いやぁ~前厄から足掛け3年、振り返れば結構辛い日々でしたさ。
まっ、大病もなく、大怪我もなく、
無事に過ごせたのでよかったんですがね。

12月に入って、ささやかながらも
笑みを浮かべる出来事も増えたし、
来年は、是非、前向きな年にしたいなぁ~と思っています。
公私ともども、チャレンジあるのみ!
頑張るぞぉおおおお!!!!


と、なんだかんだいいながら。。。元日から仕事なのだ!(爆

ひとり宅録なクリスマスイブ

2007年12月25日 01:00

イブはさすがに息子も相手をしてくれないので、
独り寂しく宅録してましたさっ♪

年明けにオヤジバンド仲間とスタジオ入りする予定なので
その課題曲の練習やってましたが、
煮詰まっちゃったので、気晴らしにガリレオでもやってみっぺか。。。。

ドラムはmidiキーボードでてきと~に打込み、
Bassもこんな感じかにゃ~とボヨぉ~ン♪
ギターフレーズは明快なのでそれっぽく!

歳は私の方がちょこっと?上ですが、
誕生日1日違いの同じ九州人。
福山くんになりきってやってみましたぁ!!!

こんな感じねぇ♪

CRYSTAL GEYSER

2007年12月19日 23:50

久々のカキコです。
最近なにやら忙しゅうて。。。なかなか大変♪

ふと思ったんでね。

最近、。。というか、ここ半年くらい
毎朝、「CRYSTAL GEYSER」の1000mlを買って飲んでるんですが、
キャップあけたときにこぼれることが度々。

あんまり気にしてなかったんですが、
どうやら、入ってる量が微妙に違うみたいっすねぇ。
ちなみに今日のは、そお~っと空けたら、
まさに満杯状態!
2、3日前のは、キャップの口の高さ分くらい少なかったかなぁ?

意外とアバウトなのねぇえええ?!
と感心した今日この頃でしたさ。

。。。アメリカ産だから??(爆

p.s
どうでもいいことですが、
私、軟水派なんす。
硬水を飲むと吐くが下すかの症状が出ます。
軟派だからかにゃぁ~♪



