--年--月--日 --:--


アレちゃん帰国 フォー♪

2006年07月19日 00:02

いやぁ~!
この1週間は疲れたっす。

前回のオージー「マイク」はとても良い青年で、
物事をわきまえてたのに比べ、
今回の彼には正直マイッタです。

言葉がイマイチ通じなかったのもあるかもですが、
こっちの思惑とはズレずれで、
常にイライラ状態でしたねぇ。

勝手な行動や接している時の横柄な態度、
ましてや深夜帰宅で飲酒付ときたもんだ。
生活習慣の違いだけでは、
すまされんことが多々あった気がします。

偏見かもしれませんが、
「アメリカンのホームステイは二度と受けません。」
そう硬く決意した今日この頃。

ちょこちょこしか接してなくて、
かなり嫌な思いをしたので、
この一週間、常時、寝起きを共にした
息子は、よく耐えたなぁと関心するばかりです。
お疲れしゃん!

近況

2006年07月15日 17:09

昨夜は大変ですた...。
23時半くらいに誰か出てったなぁ?と思ってたら、
アレックスが散歩に行きたいって言うから
鍵渡して行かせたけど...^^; と息子! 

...えっ。(絶句@@)

深夜の最寄駅周辺は、知る人ぞ知る、
893屋サンうようよで、危険地域なんす。実は。

なぬう~!ってことで、
捜索すること約1時間。
息子はチャリで、ワタスわ家の前でアタフタ。

ま、結局、1時過ぎに何食わぬ顔して
What???
って感じで、歩いて帰ってきやしたが。

風呂上り状態のまま
捜索に借り出された息子は
ちょっと、半切れ状態ですたさ。^^;

そして、今日は、なんやら
学校行事とか?で、砧公園へ朝からお出かけ。

ラッキーぃ!

なので、相方Ozaに頼まれた
次の課題曲、録音してみますた。
完成までは、暫くかかりそうですが、
今度は、ヘビメタぁ~?
なにやら、Ozaが歌うらっすいですゼぇ!!

お楽しみにぃ♪

またまた

2006年07月11日 00:17

明日からまたまたホームステイ受入れさぁ。
今度は、3月に息子がお世話になった家の息子さん。

スパニッシュ系?アメリカンで、
スタローン似?の17歳のようです。

今回は、1週間程度みたいなんで、
気楽にやるつもりですが、
地下にゲストルームとトレーニングジムをもってるような
豪邸の息子さんらっすいので、
マッチ箱レベルの我が家(マンション)に来て、
ショック受けるんだろぉ~なぁ~ ^^;

MidRadio Player不具合

2006年07月08日 02:37

MidRadio Player不具合もろくらってます!
再生ボタン押して5回に1回くらいしか再生かかりましぇん。

何もしてないのになぁ?
ここ数日は特にひどいねぇ~
聴きたい曲いっぱいあんのになぁ...。

まさにVAIOくんなんですが、
お達しの暫定策とってもじぇ~んじぇん効果なしさぁ。

...どうするよ。



