--年--月--日 --:--


ストレス解消!

2006年03月26日 16:55

testmix版のギターを録り直して再mixしてみました。
<勝手に指が動いたぜバージョン>

今度は、フルコーラスねぇ~♪


やっぱ、ストレス解消には
何も考えずにカキ鳴らすロッケンロールだぜィ♪
(オヤジロッカー談^^;)

長らくご無沙汰しております。

2006年03月22日 01:06

だいぶ暖かくなってきたので、
そろそろ冬眠明けかなぁ?
仕事もある程度片付いたので、
少しずつですが、
プレ王ozasumixの2006年一発目ゆるりと進行中です。
今月中には公開見込みかなぁ?
お楽しみにぃ!

新兵器を入手しますたぁ~♪
KORGの「padKONTROL」(midiのコントローラね)
ほんとは、「microKONTROL」が欲しかったんだけど、
あまりにも造りがちゃっちかったので止めました。
ほんで、横に置いてあったこれになったってわけ。
時間なくて、
未だ使いこなせてませんが、
結構よさげです。




midiのドラム音源置き換えて、
TestMixしてみましたぁ!
こんな感じ 
結構、私的にはいい感じです。(演奏技術はさておき...^^;)

inertia

2006年03月12日 13:44

マイクからメールがきましたぁ♪

バンドのホームページに新曲(オリジナル)アップしたそうです!
メンバーはローティーン(マイクが17才で最年長らしいです。)

http://www.myspace.com/inertiagroup

よかったら聴いてみてください。


P.S 
暫く色々とご無沙汰ですが、
とりあえず、私は元気です。
OzaSumiXの次の新曲が発表される頃には、
プレ王復活できるかなぁ...?

それでは、またっ!



