--年--月--日 --:--


大晦日スペシャル?

2005年12月31日 20:04

昨日の流し録りをピックアップ編集してみましたぁ♪

 ・session1
 ・session2
 ・session3
 ・session4

P.S
こんなへたっぴ公開すんな!
...なぁ~んて怒んないでねぇ~♪(^^;

スタジオセッション?

2005年12月30日 20:43

2時間遊んできましたぁ♪
久々のスタジオ入りだったので、楽しかったぁ~♪
マイクは上手すぎでしたぁ!
自分の下手さを再認識!!練習せねば!

今日の雰囲気は、こんな感じぃ~♪(ここをクリック!)

ドラム:マイク
ベース:息子
ギター:Sumi(息子のYAMAHAサイレントアコギでっせぇ~♪)

3ピースセッション♪

2005年12月30日 03:05

明日、正確には今日の午後、
地元のスタジオへ行く予定です。

マイクの生ドラムは、ちょっと楽しみぃ~♪
そして、息子は、スタジオ初体験?かなぁ?たぶん。

いかなることに、相成りますやら...。

コピー曲はいきなりじゃ無理なんで、
お遊びセッションってとこかなぁ~♪

p.s
そういえば、OzaSumiXのオリジナル新曲公開されてまぁ~っす♪
アコギソロに挑戦っ!鳴きのストラトとの掛け合いにご注目!!

プレミアム登録

2005年12月25日 02:09

1週間のインターバルを置いて、
とりあえず大丈夫そうなので、
プレ王のプレミアム登録しましたぁ♪

これで、容量気にせず、心置きなく作品公開ができます!

まずは、見た目の変更と現公開曲のビットレート上げですかねぇ~♪
来年もぉ~ガンガンいきまっせぇ~!!

newプレ王なんとかせい!

2005年12月17日 18:55

リニューアルしてから重たい状態が続いていましたが、
今週あたりから多少改善されたようで、
ぼちぼち復帰して、プレミアム登録やろっかなぁ...
などと思ってログインしたのですが、
まだ、ログイン制御にバグがあるようですねぇ~?

一度ログインできたはずなのに、
突然、解除されて、以降は何度ログインかけても入れない!!

...んんん...お粗末!

リニューアル担当した会社の方々!
仕事はキッチリやりましょうねぇ~!

お土産

2005年12月17日 18:23




マイケルくんのお土産で~っす。
DIDGERIDOO
アボリジニの民族楽器だそうです。
MDと比べてみると結構でかい!

以前、シドニー空港のお土産ショップで見たことがあったけど、
実際に音は出したことがなかったので、
マイケルに実演してもらって、「ほぉ~っ」って感じでした。
尺八のオーストラリア版ってな感じでしょうか。

宅録バンドの演奏で、そのうち使わせてもらおうかなぁ。
...まずは、練習しないとまともに音出ませんけどぉ。(^^;)

p.s
息子からは1ヶ月(1/10まで)って聞いてたけど、
帰りの便を聞いてみたら1/23だそうな...。
アバウトだなぁ~...ま、いいけど。

ほーむすてい

2005年12月10日 13:28

今日はこれから成田へお迎えです。

ほんとに我家でよいのかねぇ?
問題あり?の家なのに...(^^;

多少、疑念は残りますが、
まぁ、本人がうちに来たいと言うのだから
しょうがないっちゃんね。

1ヶ月の短期だけど、
楽しんでってもらいたいものです。(^о^)v


P.S ...ってなわけで、プレ王宅録活動は停滞中!?

今週は楽器にも触れず...

2005年12月04日 21:27

プレ王相変わらず重いねぇ~。
つまんないなぁ~...。

せっかくの楽しみだったのに...
前の方がよかったなぁ...。



