--年--月--日 --:--


新プレ王最悪ぅ...

2005年11月29日 23:12

なんじゃぁこりゃぁ...。

表示が遅いのは相変わらずですが、
今日は、ログインさえできましぇ~ん。

...どんどん、気力が失せてゆく...。

プレ王リニューアル?

2005年11月27日 22:08

プレ王がリニューアルしましたねぇ~。
でも、ちょっと重すぎだよぉ。

525円/月で1Gまで容量拡張できるらしいけど、
今の状態だと、拡張どころか、退会するかも...。
まぁ、様子見ですね。

せっかく公開しても、
あのまま遅い状態が続くようなら、
見る人いなくなるんじゃないのかなぁ~。
機能満載のようだけど、
あれじゃぁ使えないよぉ~。
なんとかしてぇえええええええ!

英文メール

2005年11月20日 16:10

来月からホームステイ予定のマイケルくんのお父さんから
昨夜、英文メールが届きやしたぁ。

翻訳ソフトを駆使して、
なんとか訳し、内容がわかったとこまではよかった...。

うっ...返事ってもしかして英文メール?
...だよねぇ~。
どうしよぉ~。

本日、英文作成に悪戦苦闘中!!

...そんなこんなで、今週末は楽器にさわれましぇ~ん。とほほ。

林檎狩り

2005年11月19日 23:57

会社でレンタアップルなるものを毎年やってまして...
今日はその収穫日ですたぁ♪



今年は豊作!2本の木から上の写真のとおり
9箱もの収穫。しかも大粒ぞろいで蜜もタップリ。



寝坊で集合時間に遅れた奴がいて、
収穫メンバが全員揃わない状態(4人)で作業に入りましたが、
初雪まで降ってきちゃって、
林檎は冷たいし(冷蔵庫に入れてたみたい)、
枝葉は濡れてるしで、結構、大変でしたぁ!!

☆群馬県利根郡川場村 戸丸りんご園☆

オーストラリアん?

2005年11月14日 01:11

12/10~1/10の間、
留学生がホームステイすることになったです。^^;
以前、息子のクラスに留学してた子の再留学で、
何度かうちにも遊びに来てたし、
去年帰国時には、あちらの家族と食事もしたので、
全く知らないわけじゃないですが...。
子供どうしの話し合いで決まったらしいです?
んんん...いろいろと複雑な心境ですなぁ。ふぅっ。

sumix復活の日?

2005年11月06日 14:49

とりあえずオリジナルのみにして、
sumix』復活!...ってかぁ♪

お知らせ

2005年11月03日 12:08

↓ここの閉鎖じゃないよぉ~♪

  YAMAHAプレイヤーズ王国の「sumix」頁を
  閉鎖しました。念の為!



