--年--月--日 --:--


新曲登録したはいいけどぉ~♪

2005年09月21日 00:04

9/18新曲登録しましたぁ♪
ロッキーⅣな感動ものねぇ~。
OzaSumiX feat.UPS にて近日公開予定でぇ~っす♪

でもね、今日現在の待ち行列が約1200曲。
1日平均登録数が約120曲なんで、
10営業日(土日祝祭日は休み?)まちィ~♪

プレ王で1人1IDにしろぉ~ってお達し出たせいで、
みなさん統合再登録に取り掛かってらっしゃるようで、
これもまた申請混雑の要因かもねぇ~?

うちらは、本家「OzaSumiX」と「Oza」残しが有力かなぁ?
「Sumix」がなくなるのは惜しいけど...。
統合にあたっては、ある日突然、
OzaSumiXのカラオケ曲が、
各コラボページの作品と入れ替わってるってことになるかもねぇ?
こういう時は、
オケとコラボ同一曲公開してるのが役に立ちやす?♪

ロトサウンドのフラット弦

2005年09月11日 02:09

今日は町田の石橋楽器でBass弦をGET♪




今までは、ミュージックマンの安いラウンド弦張ってましたが、
約20年ぶりくらいでロトサウンドのフラット弦に戻しました。
やっぱ、フレットレスにはフラット弦ですねぇ~♪
弾いてみたら、すこぶる良い音!!
ノイズも少なくウッディな私好みの重低音♪
現在練習中の次の曲の完成が楽しみです♪

余談ですが...

今日実は、壁に飾ってあったリッケンバッカーにビビビっときて、
暫く涎たらして見てたんです...。実は。^^;

ほんで、中古コーナーに行くと、
ややっ、MC924復刻版95年モデル(結構傷だらけ状態)が
置いてあるではないですかぁ。しかも\59,800也!
...ってことは、あっしのっていくらなんだろぉ~?

ちなみに、復刻版ってのは、名ばかりの粗悪品でして、
材質も落ちるし、見た目から安っぽいやつなんですねぇ、これが。

それに引き換え、あっしのMC924は初期版80年式。
そう、StingがPOLICE時代に使用していたモデルなんす!
バブル期仕様の高級家具調仕上げなのねぇ~。

手放して、リッケンくん欲スイなぁ?なんて傾きかけた気持ちが、
愛着に変わり、普段は安物弦しか買わないのに、
ロトサウンドのフラット弦(Sting仕様モデル)
なぁ~んて買っちゃいまスた。
ま、張って鳴らして大満足の買い物だったし、
持病の「欲っスイ病(爆」も克服できたし、
多少高め(かなり高めかも?)の弦でしたが、
好し!とするかぁ~♪

OzaSumiXの次回曲Bass音にご注目!あれぇ~♪っ? 

P.S
アップさんとの次回コラボ曲が、ほぼ完成したよぉ~!!
「ロッキー4」なナイスなやつねぇ~♪
「OzaSumiX feat.UPS」にて近日公開予定!!乞うご期待♪

会社の定例ミーティング?

2005年09月04日 01:27

ちょっと余談でし...^^;

こないだの金曜日の午後、
会社の定例ミーティングでした。
たまには変わった?とこでやろう!!ってことで、
「大井競馬場」正門前集合!
L-WING指定席ウイングルームでのミーティングと相成りました。

TCKガイド

...でもね、結局ミーティングそっちのけで、
こうなっちゃうのねぇ~♪




あっしは、競馬場初体験でしたが、
結構楽しい快適なとこなんですねぇ~。

PIC_0010.jpg

メインは手堅く当てやした。でも100円掛けなのねぇ~♪

なんだかんだで9レースもやっちゃって
収支はプラス200円^^;
帰りの電車で、
今日はなんの集まりだったんだぁ・・?
そうつぶやかずにはいられませんでした。

P.S
ozasumixの新曲練習にはいりましたぁ♪
あっし的には、かなり難しいィんで、
アップまでちょっとばかしかかるかもねぇ~!
元Zep前座バンドのZep曲と同じタイトル曲だよ~ん。



