--年--月--日 --:--


新曲おけ製作中!

2005年08月31日 01:28

暫くぶりです♪
みなさま如何おすごしでしょうか?

先週末に仕事のイベントがやっとこさ終わったので、
今週からはちょっとノンビリ?ムードです。

アップさんとのコラボのオケ製作に今週から入ったんですが、
Ozaがイベント徹夜明けニモカカワラズ、
打ち込みに励んでくれたおかげで骨格はすでにもうできてます。
そしてなんと平日ニモカカワラズ、
今夜はBassのプレ録音までやっちゃいましたぁ。
意外と早くできるかも...?

あと、OzaSumiXの方も、
次回曲に良さそうなのが見つかったんで、
ぼちぼち練習開始しよ~かなぁ...という今日この頃で~っす。

P.S
下のカウンタが増えてるってことは、
見てくださってる方がいらっしゃるってことですよねぇ?
是非ぜひ、何でもいいですんで、
コメントなり残して頂けるとうれすィです。4649(古っ^^;

プレ王新曲Mix完了っ♪

2005年08月21日 02:00




6月の終わりから着手していたSting第2弾!
やっとこさで、プレ王登録完了しやしたぁ♪

今回は、結構こだわったかなぁ~。
時間がなかなか取れなかったのも事実ですが、
いつもなら「ま、このくらいでいっかぁ!♪」的な
典型O型のいい加減さで登録しちゃうんですが、
今回は、リキ入ってまっせぇ~!
相方Ozaにも何度も弾きなおしてもらったし。

怪我の功名というか...、
新PC(息子のおさがり)がなかなか快調で、
SOL2くんがサクサクと動いてくれるんで、
ストレスなくてよい感じですねぇ。
なので、今回は楽しいMIXでした。いろいろ試せたしね。

今までは、MIXでPCが固まることが多かったんでねぇ~
ちょっとうれしいかも...。

来週中には、「Sumix」で公開されると思いますんで、
よかったら聴いてみてちょ♪

暑さゆえ?

2005年08月14日 23:38

暑さに耐え切れなかったのか?
寿命だったのか?

ここ1年くらいだましだまし使ってきた
VAIOくんがとうとうお亡くなりになりました。

子供の自作PC(PEN4/2.8G)が要らなくなったからと
譲り受けて、今週末に移行やってたんですが、
金曜まで大丈夫だったのに、
いざ、データ移そうとしたとたん!
システムエラー!!
Safeモードでも立ち上がらず、
ドライブ認識さえしてくれません。
そう、ハードディスクに逝かれちゃいましたぁ。

どうせ移すからいいやと、
ここんとこバックアップもとってなかったんで、
必要データ殆ど吹っ飛びました!(~~;

...ってことで、
週末は、PCの復旧作業(まだ終わってませんが)で
徹夜しても終わらず一杯いっぱい!!
明日休みてぇ~♪

とりあえず形だけは復旧してますが...。んんん微妙。↓

PIC_0008.jpg

でかすぎて置き場所に困り、こんな感じにィ...。

子供のお下がりPCだけど、
VAIOくんの5倍くらいの能力なんで、
宅録生活はちょっと快適になるかなぁ~♪

なんとか職場復帰♪

2005年08月09日 23:20

長く休んだ直後の出勤ってなんか気まずいねぇ。
妙に周りが気になって、ソワソワ...。

なんとか私の席は健在でしたぁ♪

今月はイベントで忙しいんで、
残りの出勤だけでも
いつもの1.5倍くらいの稼動になりそうな予感。^^;

とりあえず、現場復帰完了!

机の上の書類の山と大量メールの処理で
今日はあっという間でしたぁああああ♪

帰ってきやしたぁ♪

2005年08月08日 21:50

暫くのご無沙汰でしたぁ♪
仕事を忘れて、息子と二人で実家へ帰ってました。

毎年、夏に1週間程度帰省するのが恒例行事なんです。 ^^;

 美味しいもの腹いっぱい食べて、
 自然の中で何も考えずボーっと一日を過ごし、
PIC_0089.jpg


 夕方になったら近くの温泉へ行って、
 のんびり湯に浸かる。
PIC_0046.jpg


若かりし頃は何とも思わなかった田舎の自然なんですが、
最近は、私のリフレッシュに欠くことのできないものとなりました。
私の唯一の贅沢です♪
心も身体もスッキリとリフレッシュ!!

...でもね、
帰ってきてから現実に戻るまでに時間がかかるのが難点。
今回も8/6夜に自宅へは戻ったんですが、
現実復帰のリハビリに2日もかかっちゃいました。^^;
1週間も家を開けると色々とねぇ。ありやす。色々と。(爆

さぁ、明日からはいよいよ職場復帰!
果たして、私の席はまだあるのでしょうか?



