--年--月--日 --:--


特盛

2011年04月19日 00:53

今夜はこんな気分さ。。。(謎;




無言

2011年04月18日 00:06

おひさし。。。今の気分はこんな感じかなぁ~・・・謎  :)



新曲

2011年03月21日 11:57

NAKED [ME] from Shelley Farthing-Dawe on Vimeo.


youtuube にもアップされてますが、こっちのほうが映像がきれいなんでね。。。

成長著しいなぁ・・・メジャーデビューしてもおかしくないレベルだと思いませんかぁ?
応援宜しくぅ!

itunesストア(オーストラリア版) では、ミニアルバムも発売中ぅで~す♪

成長

2011年01月08日 23:55



Live @ The East Brunswick Club, Melbourne,
Australia
7th August, 2010
Directed By: Stuart Blain
Edited By: Claire Forgie
Recorded By: Clint Sigmund
Mixed By: Nick Herrera and Clint Sigmund
Orchestration By: Jonathan Dreyfus and [Me]


だいぶメジャーになってきたみたいだねぇー♪
相変わらず細いけど元気そうでなによりさぁー。

久々にメールでもしてみっかなぁ・・・でも、英文メールは苦手なのさぁ。。。苦笑;

Mike(Drums担当) がんばれよぉ~♪ ・・・ 日本公演にも来てくんないかなぁ~?


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

幻覚

2010年06月05日 19:16

LOVE PSYCHEDELICO

ヘビーローテはないけど、ときどき、なんだか無性に聴きたくなるユニットです♪
ライブも良いけど、PVもなかなか凝ってますよぉ。

クミのネイティブな英語の発音は聴いてて気持ちイイですねぇ~♪
日本語の歌詞まで英語に聞こえちゃう・・・^^)b

声良くて、スタイル良くて。。。顔と性格良ければもっと売れるんだろうになぁ。。。(笑;


これは聴いたことあるっしょ?
ドラマ「絶対零度~未解決事件特命操捜査~」のメインテーマですねぇ。




そしてもういっちょ!
私が「LOVE PSYCHEDELICO」って言われた時に最初にイメージする曲はこれかな?




この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる




