--年--月--日 --:--


携帯

2011年02月19日 16:34

タイトル 『携帯』 ・・・って言っても持ち運びの携帯のことさぁ~♪

最近、お出かけ時は手ぶらが多いんで、
iPodtouch と Aria を コンパクトに持ち歩けないかなぁ? ・・・ とケースを探してましたぁ~。

で、昨夜、会社帰りの気晴らしに、ふらっと町淀へ立ち寄ったら、良さゲなケースを発見~!!
「SANWA SUPPLY DG-BGM2BK コンパクトマルチケース」

ちなみに・・・
いつもの衝動即決買いだったんで、920円(定価は1449円ねぇ...)の出費だったけど、
帰ってアマゾン見たら733円でしたさ ...orz 冷静さは大切だね。。。(笑;


・・・気を取り直して、

片側がポケットになってますが、
そこに iPodtouch がスッポリ収まり、
Aria くんと向かい合わせでジャストサイズぅ!



これで、ジーンズの「ポケットもっこり(笑;」とも オサラバかぁ~?




P.S
お次は、財布のコンパクト化 だぁー♪ (^^)v ・・・これも衝動買いだけどね。。。

■そして、早速追記ねぇ~♪
。。。昨日の深夜にアマゾンポチってたんだけど、
早速、先ほどクロネコで到着したんで追記ィ~♪ ・・・ はやっ。(汗;

↓↓追記記事は、下の [ 続きを読む ] からどうぞぉ~♪


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

[ 続きを読む ]

設定

2011年01月03日 23:55

初日に開封だけ済ませ、昨日今日で 「S31HT(Aria)」 をセットアップぅ~♪

初アンドロイドなんで、四苦八苦しながら何とか母艦PCの開発環境まで設定完了ぉー!!

AndroidSDKとEclipse(ADTをプラグインしてAndroidSDKを使える様にしたEclipse環境)で、
接続できるとこまではなんとかねぇ。。。。。
あとは、もうちょっと勉強せんと無理かな?(苦笑;

ソフトは無料のやつをあれこれ物色してみましたさっ。。。
初期設定はこれで勘弁してやるゼ!!・・・って感じです(爆;

。。。悪戦苦闘で、だいぶ疲れやしたぁ...orz




この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる




