--年--月--日 --:--


近況

2012年03月29日 07:30



会社変わって一年…
早いなぁ…
仕事に、遊びに(笑)、忙しい毎日ですが、
充実感はあるね ( ´∀`)

就職で息子も帰ってきたし、
いろいろ頑張らなきゃなァ♪(*^^)v

…へへへ(謎;

眼鏡

2012年02月18日 16:32

今週末は、システムのバージョンアップ対応で土日出勤!
今日はとりあえず、始発で行って午前中だけで済んだんで、
帰りにふら~っとJ!NSに立ち寄りましたさ。。。
いつもは、ネット買いなんだけどね。

そしたら、店頭に半額になってるセール品がずらり・・・
え、意外といいじゃん!!。。。たぶん前回ネット買いした時のモデルかな?
たぶん、T村さんのとオソロ(色違い?)かと。。。ははは。

megane_J!NS

レンズのふちはチタン、サイドはAir frameです。カラーは、ブルーかな??
すっゲぇ軽くて、なかなか良いです。。。ただ、難点はレンズが前のよりデカメなので、
度近眼丸出しでレンズサイドが牛乳瓶状態(~_~;)

...ま、これは自分のせいだから仕方ないね。。。へへへ(*^^)v


如月

2012年01月31日 22:55

はやいね。。。もう2月が来るよ。
寒いねぇ。。。まだまだ春は遠いなぁ。。。

年が明けても仕事のペースは変わらない。。。
・・・少し、ずるくなって手抜きは増えたけどね。。。

休みたい時は休む!早く帰れる時は早く帰る!!

今年はこれが目標♪かなぁ?。。。自分を取り戻さなきゃ。

温泉いきたいなぁ・・・。


連休

2012年01月09日 23:40

来週からまた、バタバタの毎日なので、
6日(金)に年末出勤の代休をとり、4連休でしたぁ。。。(*^^)v

金曜、土曜と夜遊び?して朝帰り。。あとは家でマッタリ。。。ははは

・・・でも、日、月は、あてが外れて、
結局、一日中家に居ましたさ。。ははは(~_~;)

ゆっくりできたような、そうでないような???

色んな思いの交錯する複雑な週末でしたとさっ(謎;

また、胃が痛い毎日が始まる。。。ふぅ。。

迎春

2012年01月02日 23:42

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末、仕事のイベントの関係でバタバタしてたんで、
年賀状書いてませーん!!・・・ごめんなさい m(__)m

12/31~1/3までの短い年末年始の休みを満喫すべく、
カウントダウンで朝帰りし、元旦の夕方から横浜へお出かけ。。。
そして、今日は不思議な3ショットでお食事会でした。。。(謎;

近年になく精力的に出歩いてます。。。(笑;


年明けから、笑顔、笑顔で、幸先の良い、年の始まりのようです…今のところはね。(爆;








